自動車免許取得はとにかく時間がかかることが問題です。自分の技術面で時間がかかってしまうならまだしも、自動車免許取得のための予約を取ることがなかなかできずに時間がたってしまうことです。特に都会の教習所の込み方はすごいもの。特に学生の休みの期間は本当に予約を取るのも困難です。技術的にも毎日乗れるのと、1週間に1回乗れるのでは身に付き方も全く違います。だから毎日しっかり車に乗れる合宿免許は夢のような教習所です。

そして地方にある合宿免許は、それぞれの地域の特色もサービスに盛り込まれており、楽しい合宿免許生活ができるのです。食事が美味しかったり、スポーツができたり、温泉三昧だったり、特別安かったり、ちょっと料金は高いけど魅力的な旅気分が味わえたりと、いろいろなタイプの楽しみ方ができるのも合宿免許の魅力です。そんなさまざまな特典サービスをチェックして、自分にあった合宿免許を選びましょう。

そして忘れてはいけないのが最低料金システムです。それぞれ合宿免許を選んで申し込むサイトでは、他のサイトなどで同一同条件の合宿免許が他のサイトの方が安かった場合、最低料金に合わせてくれるシステムです。同じ合宿免許施設で同じ条件なのに、料金が違ったらショックです。そんなことがないためにもこのシステムのあるサイトで選ぶようにしましょう。

最低料金保証も重要